夏のダメージ修復 美容室シーブルー

あなたは、年齢を重ねるごとに

不安になりますよね・・・

老化による、細くなった髪
白髪・うねり
頭皮のダメージ・髪のダメージ・・・

そんなあなたの悩みを改善

できる様なブログにしたいと

思います。。。

シーブルー富里店

甲州です♪

朝起きたら、、、

 

髪がパサパサ・ボサボサ

と、感じている

あなたに朗報です!!

時間のない朝でも、
簡単・手軽にお手入れする
方法があります。。

「なにそれ? 知りたい!!」

思ったらシーブルーに
ご来店ください。

予約は、必要ないので
今すぐご来店ください。

 

【 飛び込みOKな美容室】

 

先日は、

インディゴブルーBBQ大会が開催されました(^_−)−☆
 

写真も沢山アップしているので、

↓^_^是非こちらのblogからご覧ください ↓

マネージャー甲州のblog『 若手の力が生みだした価値が笑顔を産んだのさ 』
以上です!!

 

INDIGOBLUEのホームページリニューアルしました!!

ぜひごらんください!!

https://indigo-blue.co.jp

 

 

富里店のホームページも随時更新中☆

 

↓ 時間があったら見てください(●´ω`●) ↓

https://seabluetomisato.wordpress.com/

 

 

 

 

 

『いざ海原、航海へ!!』

日々過ぎる時間のほんのひと時に、ふっと癒しを感じて頂きたいからこそ、

シーブルーは、提案していきたい。

みなさんの隣で、ほっとしていただけるような、

駆け込み寺であり続けると!!

だからこそ、予約制なしで案内させてもらっています♪

 

富里店の只今の混雑状況の

 

ご確認はこちらから

 

TEL0476-91-6696

 

 

 

予約なしOK カットなら 美容室 シーブルー

あなたは、年齢を重ねるごとに

不安になりますよね・・・

老化による、細くなった髪
白髪・うねり
頭皮のダメージ・髪のダメージ・・・

そんなあなたの悩みを改善

できる様なブログにしたいと

思います。。。

インディゴブルー マネージャー

甲州です♪

朝起きたら、、、

 

髪がパサパサ・ボサボサ

と、感じている

あなたに朗報です!! 

時間のない朝でも、
簡単・手軽にお手入れする
方法があります。。

「なにそれ? 知りたい!!」

思ったらシーブルーに
ご来店ください。

予約は、必要ないので
今すぐご来店ください。

 

【 飛び込みOKな美容室】

 

TEL0476-91-6696

 

 

 

 

 

新しく富里店に入社した

成毛も

働き始めて1週間♪

 

成毛について感じた事を書いてみようと思います!!

 

↓ こちらをぜひ見てくださいね ↓

マネージャー甲州の絆ブログ~新入社員の成毛を他己紹介してみます♪

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

マネージャー甲州の絆ブログ~新入社員の成毛を他己紹介してみます♪

 

 

 

『さぁ、扉は開かれた★』

日々過ぎる時間のほんのひと時に、ふっと癒しを感じて頂きたいからこそ、

シーブルーは、提案していきたい。

みなさんの隣で、ほっとしていただけるような、

駆け込み寺であり続けると!!

だからこそ、予約制なしで案内させてもらっています♪

 

スタッフのお休みのお知らせはこちらから

 

 

 

 

富里店の只今の混雑状況の

 

ご確認はこちらから

 

TEL0476-91-6696

 


予約なしOK カットなら 富里 美容室 シーブルー

新しくsea blueで働かせていただきます。

 

成毛里穂です。

 

 

大切にしている事は、常に笑顔でいること、努力を続けることです。

 

これから、沢山のお客様を元気に、笑顔に、出来るような美容師になれるように、

 

笑顔で頑張っていきます!

 

宜しくお願いします!!