お客さんとの繋がりBLOG その15

*こんばんはCOSUです*

お客様と繋がりタイ!!!

そんな想いを込めた

お客さんとの繋がりBLOG その15

今回は富里店のお客さん

キノクニ君です☆

いつもキノクニさんファミリー

でいらしていただいております♪

キノクニ君とってもオシャレなんです★☆

今回は紫のパンツがとっても素敵です!!!

(見えるかな〜後ろの鏡に….♪)

そしてかっちょいいヘアスタイルを毎回リクエスト

してくれます♪

今回は『イナヅマ極太ライン〜運動会バージョン〜』でした♪

そしてとってもおとなしくカットが出来ちゃいます!!!

弟くんもとっても可愛いのです♪

次回は2人で(とは言わずファミリーで★)アップさせてくださいね〜♪

僕たちのお店は

お子様もたっくさんいらして頂いているんです♪

お子様用の椅子 絵本 DVD に 飴ちゃんなど

色とりどり用意していますので

お気軽にいらしてくださいね♪