シーブルー鴨川店

お久しぶりです!!!

鴨川店の小林です(^O^)/

 

今年も残すところ、アトわずかですね

 

2016年はみなさん、どのような年でしたか?♪

 

2017年も、もっともっと皆様の毎日が楽しく

 

素敵な年になりますように♡♡♡

 

 

今年も一年、本当にありがとうございましたm(__)m

 

来年も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

尚、鴨川店は1月2日から営業致します!!

受付時間やスタッフの出勤状況などの確認は

お電話頂けると嬉しいです☆☆☆

 

tel0470-93-6669

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪♪

 

美容室 シーブルー 鴨川

こんにちは~

鴨川店の小林です!!!

 

4月1日より、鴨川店にも新たなメンバー、杉山君が仲間入りしました~(*^_^*)

 

 

 

左側が杉山君です!!!

 

入社したばかりとは思えない位に細かい部分だったり

 

 

気遣いが出来るスタッフです!!!

 

 

大事なことですね!!!

 

 

私たちスタッフ一同もフレッシュな気持ちで新たに頑張っていきますので

 

 

宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

富里市 美容室 縮毛矯正得意 シーブルー

みなさん、

年齢を重ねるごとに 不安になりますよね・・・

老化による、細くなった髪
白髪・うねり
頭皮のダメージ・髪のダメージ・・・

そんなみなさんの悩みを

改善ができる様なブログにしたいと

思います。。。

シーブルー生き物係に代わって

今回は、笹森です(・-・)

朝起きたら、、、

髪がパサパサ・ボサボサ

と、感じているみなさんに

朗報です!! 

時間のない朝でも、
簡単・手軽にお手入れする
方法があります。。

「なにそれ? 知りたい!!」

思ったらシーブルーに
ご来店ください。

予約は、必要ないので
今すぐご来店ください。

【 飛び込みOKな美容室】

TEL0476-91-6696

 

富里、成田といえば  鰻  が有名なものとして、名前があがってくると思いますが

 

僕はウナギがあまり好きではありません。

正確には、好きではなかった。

 

それは、今までに美味しいウナギを食べたことがなかったからでした。。。

 

成田にある、川豊という鰻屋さん。

 

食べてよかった。それがこちら!!

 

 

 

 

 

たぶん鰻より、赤い吸い物のほうが気になっちゃうのではないですか?笑

 

その中身が気になる。

一体なんなのか、安心してください。答えは、川豊にありますよ。

まだ行ったことないひとは、足を運んでみてください!

 

食べる前までは、まだ、僕の中では、くさくてギトギトして、ポジティブなイメージは皆無でした。

しかしっ!!

 

肝心のうなぎは、表面は香ばしく、中身はふわふわ   なんかいい匂いっっ!!笑

たれも甘すぎず、鰻の油と一緒でも、くどく感じずに、最後まで、美味しくいただきました。

 

そして、ウナギって夏にたべるもの。というイメージでしたが、旬は冬。らしいですね!!

 

旬な今のうちに是非。おすすめです。

 

そんな旬を食べた旬な美容室の旬なブログでした!!