夏のダメージ修復 美容室シーブルー

あなたは、年齢を重ねるごとに

不安になりますよね・・・

老化による、細くなった髪
白髪・うねり
頭皮のダメージ・髪のダメージ・・・

そんなあなたの悩みを改善

できる様なブログにしたいと

思います。。。

シーブルー富里店

甲州です♪

朝起きたら、、、

 

髪がパサパサ・ボサボサ

と、感じている

あなたに朗報です!!

時間のない朝でも、
簡単・手軽にお手入れする
方法があります。。

「なにそれ? 知りたい!!」

思ったらシーブルーに
ご来店ください。

予約は、必要ないので
今すぐご来店ください。

 

【 飛び込みOKな美容室】

 

先日は、

インディゴブルーBBQ大会が開催されました(^_−)−☆
 

写真も沢山アップしているので、

↓^_^是非こちらのblogからご覧ください ↓

マネージャー甲州のblog『 若手の力が生みだした価値が笑顔を産んだのさ 』
以上です!!

 

INDIGOBLUEのホームページリニューアルしました!!

ぜひごらんください!!

https://indigo-blue.co.jp

 

 

富里店のホームページも随時更新中☆

 

↓ 時間があったら見てください(●´ω`●) ↓

https://seabluetomisato.wordpress.com/

 

 

 

 

 

『いざ海原、航海へ!!』

日々過ぎる時間のほんのひと時に、ふっと癒しを感じて頂きたいからこそ、

シーブルーは、提案していきたい。

みなさんの隣で、ほっとしていただけるような、

駆け込み寺であり続けると!!

だからこそ、予約制なしで案内させてもらっています♪

 

富里店の只今の混雑状況の

 

ご確認はこちらから

 

TEL0476-91-6696

 

 

 

夏ならヘッドスパ 予約無用 美容室シーブルー

 

先日は社内カットコンテストがありました。

 

1

 

 

今年で14年目のカットコンテスト。

それにしても暑い。熱かった。。

 

2

 

なにせ、

入社1年目のアシスタントも

スタイリストも関係なく

皆で参加をしますから。。。

 

もちろん幹部もです!!!!!

本気ですよ。。

優勝狙ってますから。。

 

3

 

 

 

 

コンテストは前半後半に分かれていて、

前半組がカットをしている際は後半組は見学ができ(後半は逆)

直近で仕上がっていく姿を見る事ができます。

普段一緒に働く事ができないスタイリストの技術やこだわりを

間近で見る事ができるチャンスなので、

スタッフたちは写真やら、動画やら

撮りまくっています。

そんな緊張感の中

 

 

6

 

45分という限られた時間の中でデザインが出来上がっていきます。

まだまだ当社のコンテストの歴史は浅いですが、

年々仕上がるデザインは全体的に成長していると思います。

 

 

 

真剣ですよ。。。

 

 

5

こちらは、美容に関する道具を販売している業者の社員さんです。

 

(ディーラー枠で(株)東和の佐藤さん4年連続参加★今年は小原マネージャーから直接指導を受け、スキルアップしていました!!また来年もお待ちしています)

 

8 9

 

 

 

インディゴブルーとして

もっともっと成長していくためには

 

サロン内だけでなく

外の世界に飛び出して

(外部のコンテストに出たり、自主的にセミナーに参加して学んだり、

はたまた美容ではない角度でデザインや感性の刺激を受けたり)

 

個々でたくさんの刺激を受けて

自分から動いてチャレンジしていく必要があるなと

改めて感じました。

 

s

 

 

 

互いに期待値を超える成長をして

また来年その姿を発表する場にしましょう!!

 

 

 

*************

矯正キャンペーン 予約なしOK 美容室 シーブルー

あなたは、年齢を重ねるごとに

不安になりますよね・・・

老化による、細くなった髪
白髪・うねり
頭皮のダメージ・髪のダメージ・・・

そんなあなたの悩みを改善

できる様なブログにしたいと

思います。。。

シーブルー生き物係

ガンの助です( ^)o(^ )

朝起きたら、、、

 

髪がパサパサ・ボサボサ

と、感じている

あなたに朗報です!! 

時間のない朝でも、
簡単・手軽にお手入れする
方法があります。。

「なにそれ? 知りたい!!」

思ったらシーブルーに
ご来店ください。

予約は、必要ないので
今すぐご来店ください。

 

【 飛び込みOKな美容室】

 

TEL0476-91-6696

 

 

 

ボーリングって、どうやってなげればストライク取れるんですかね?

 

11

そんなこと考えてたら・・・やられましたよ(ノД`)・゜・。

ストラレました:;(∩´﹏`∩);:

 

さすがです(ノД`)・゜・。

 

12

宴もたけなわ、腕が痛くなってきました( ゚Д゚)

 

とりあえず、店長以外ストライクは取れました( *´艸`)

13 15

ひさしぶりで感覚わかんなかったですが、たのしかったです(/・ω・)/

 

たまには体動かすのっていいですね(●´ω`●)

14 10 

 

以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

新ホームページ始めました。

 

時間があったら見てください(●´ω`●)

 

 

https://seabluetomisato.wordpress.com/

 

 

 

『さぁ、扉は開かれた★』

日々過ぎる時間のほんのひと時に、ふっと癒しを感じて頂きたいからこそ、

シーブルーは、提案していきたい。

みなさんの隣で、ほっとしていただけるような、

駆け込み寺であり続けると!!

だからこそ、予約制なしで案内させてもらっています♪

 

富里店の只今の混雑状況の

 

ご確認はこちらから

 

TEL0476-91-6696